2012年03月09日

机!!


うちの双子ちゃんの学習机、入学祝いに新品で買ってもらったのにf01

今となっては開かない引き出しに閉まらない引き出しがほとんどでicon11

だから整理整頓もできないと、ちらかしっぱなしの双子部屋kao13

購入した家具屋に修理を依頼したらかなりの高額でicon10

しかたなく今まで見て見ぬふりをしてきましたが、ちょうどリサイクルショップで二つ、いい状態の机を発見icon12

机!!

しかも修理代よりめちゃくちゃ安いしicon06

リサイクルショップでも引き取り拒否な程ひどい状態の我が家の机との交換がやっと済みましたicon22

しかしこの購入した机達・・・元の持ち主は何年使用したんだか・・・めちゃくちゃキレイな状態を保っているんですkao17

うちの双子ちゃん・・・少し見習いたまえkao10


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
庄内雛街道スペシャルランチ♪
中島精肉店の…
乱切麺
内川舟下りツアー♪
湯田川満喫&内川舟下りツアー♪
割烹綾♪
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 庄内雛街道スペシャルランチ♪ (2014-03-28 19:59)
 中島精肉店の… (2014-03-11 20:50)
 乱切麺 (2014-02-07 21:14)
 内川舟下りツアー♪ (2013-10-13 15:08)
 湯田川満喫&内川舟下りツアー♪ (2013-10-11 11:51)
 割烹綾♪ (2013-10-03 20:51)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。