2012年02月13日

赤川れいかちゃん♪



昨日の赤川れいかデビュー3周年記念パーティーで、れいかさんにボディアートをさせていただきましたicon06



れいかグッズのロゴをイメージして腕にグリッターでキラキラアートをデザインし、とっても気に入っていただけましたkao6



チェリーのボディジュエルは、ライブに招待していただいたお礼に、プレゼントさせていただきましたicon12

トレードマークのチェリージュエル、東京でのライブでも繰り返し使ってほしいからkao18

れいかさんはとっても気さくな方で、私なんかお仕事をいただいている方なのに、そんな私にまでとっても気を使ってくれるんですicon10



美人で歌がうまくて性格もよくて気配り上手でkao8とっても素敵な女性でしたkao8

私も少しくらい見習わなくてはっkao10


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
久々の…♪
女子力↑↑↑
バレンタインの前日は…
フリマmap♪
明日のイベント♪
Nakamachi4LIFE
同じカテゴリー(イベント)の記事
 久々の…♪ (2014-07-30 21:55)
 女子力↑↑↑ (2014-03-10 19:59)
 バレンタインの前日は… (2014-02-04 20:01)
 イベントのお知らせ♪ (2013-11-01 15:54)
 フリマmap♪ (2013-09-21 19:34)
 明日のイベント♪ (2013-09-21 10:02)


Posted by JewelK at 20:37│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
スゴ~いッッ(◎o◎)

赤川さん…知らなかったけど
ってか…二人がスゴいよ~(≧∇≦)

ザクロにも
その美貌をくれっ(笑)

いつかJewelKさんにキラキラbodyにしてもらわねば

40過ぎちゃうかもだけどOKかしら
Posted by ザクロ at 2012年02月13日 21:48
ザクロさん♪先日はお世話様でした(^O^)

れいかさんは毎月「庄内小僧」に連載ページ持ってるからチェックしてみて(^O^)/

大人用のボディアートがあるからいつでも任せてくださいなV
Posted by JewelK at 2012年02月14日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。