2011年12月02日

Cafe+POMで♪



お気に入りのカフェ、POMさんでお茶してきましたicon06

確か私が注文したのはキャラメルカプチーノface01甘くておいしいのですが・・・カップを持つと、受け皿からなぜかおっさんがこんにちはicon11



・・・・このカップをチョイスするオーナーのセンスにウケましたkya-

一緒にお茶したのは、先日のgaudyイベントでボディーアートのモデルさんだったrinoちゃんicon06となぜかプーさん(笑)

耳つぼジュエリーに興味を持ってくれていたrinoちゃんとのお茶会&耳つぼジュエリータイムをセッティングしてくれましたicon14

市内であれば無料出張致しますので、お忙しい方も気軽にお声をかけて頂けたらと思いますicon12



同じカテゴリー(耳つぼジュエリー)の記事画像
特別オーダー♪
読プレ♪
クロワッサン♪
耳つぼマップ♪
ラピスラズリ♪
ほんまでっかTV♪
同じカテゴリー(耳つぼジュエリー)の記事
 特別オーダー♪ (2012-05-17 19:03)
 読プレ♪ (2012-04-26 10:01)
 クロワッサン♪ (2012-03-30 10:49)
 耳つぼマップ♪ (2012-03-20 09:51)
 ラピスラズリ♪ (2011-12-05 16:45)
 ほんまでっかTV♪ (2011-11-17 16:56)


この記事へのコメント
おっさん。。。
ウケちゃいました(≧ω≦) ぷ☆

楽しい時間を過ごしたんですね〜(^o^)/
またもや、プーさん登場ですか(o^-')b

わたし今日、洗濯物の出し入れしか、外に出ていません(≧Д≦;)b
せっかく、お天気良かったのにね〜☆

でも、洗濯は充実しました(^o^)v ワラ
Posted by satomi at 2011年12月02日 17:23
POMさんはお友達だよ〜☆

この前から興味津々だったもんね(笑)
ワタシの3個もまだ健在だよ♪
ありがとね〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by まめたん at 2011年12月02日 17:28
初めまして(*^o^*)
耳つぼジュエリー☆かなり気になります~♪

まめたんさんじゃないけど…
ひっそりと体重増えてました(苦笑)

耳だけが金属アレルギーっぽいのですが…
私でも出来るのかな(^_^;)
Posted by moca at 2011年12月02日 17:41
satomiさんへ

え~~~、ほんじゃお誘いすれば良かったな★プーさんと美人モデルさんと三人でちょっと微妙な空気だったんでw

まめたんへ

オーナーめっちゃ面白い方だよね♪あそこ行くと元気もらえるんだ(^o^)

mocaさんへ

私はチタン粒を使用しているのですが、チタンアレルギーありますか?
心配な方には一度試験的にお試ししていただいてます★
Posted by JewelK at 2011年12月02日 19:31
なぜか一緒だったプーさんです!
今度は、ここで昼飯にしますか?
デザートはジェラードお願いします(^^♪
Posted by プーさんプーさん at 2011年12月02日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。